企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

おままごと遊びをしたよ♪

関連キーワード:

ピクニックごっこを楽しんだよ!

お皿にドーナツや果物などを盛り付けて、ピクニックごっこを楽しんでいたうさぎ組さん!
「○○ちゃんはこれだよ!」と分け合いながら美味しそうに食べる真似っこをしていました。

ピクニックごっこを楽しんだよ!

どんなご飯ができるかな?

バナナとおにぎりを持ってきて、お皿に盛り付けることを楽しんでいます。
完成すると、「せんせいどうぞ!」とニコニコ笑顔で渡してくれましたよ!

どんなご飯ができるかな?

お皿をゴシゴシ洗ったよ♪

蛇口のところにお皿を持っていき、「ゴシゴシ!」ときれいにお皿を洗ってくれていたあひる組のお友だち!
お皿がきれいになると、隣の台にお皿を並べて乾かしていましたよ。

お皿をゴシゴシ洗ったよ♪

PHOTO

  • 大きなカボチャをモグモグ!甘くておいしいね!

    大きなカボチャをモグモグ!甘くておいしいね!

  • お人形のお世話をしたよ♪

    お人形のお世話をしたよ♪

  • 何を作ろうかな?

    何を作ろうかな?