企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

中央公園で遊んだよ(1歳児 あひる組 2歳児うさぎ組)

関連キーワード:

お外、気持ちいいね

お天気の良い日には、中央公園にお散歩に行っています。周りの景色を楽しみながらしっかり歩いて行きます。
公園では、芝生広場で「まてまて・・・」みんなでおもいきりかけっこをしたり、
シャボン玉を追いかけたりしながら、体を動かして元気いっぱい遊んでいます!

お外、気持ちいいね

みーつけた!

砂遊びをしていたら、葉っぱや木の枝を発見したよ。
土の中にいろいろなものがかくれんぼしているんだね。

みーつけた!

砂遊びも楽しんでいます

お友だちといっしょに砂遊び楽しいね。
型抜きをしたり、ごちそうを作ったり・・・
「何つくろうかなあ」「アイスもどうぞ!」

砂遊びも楽しんでいます

PHOTO

  • お花もきれいだね。やさしくさわっています。

    お花もきれいだね。やさしくさわっています。

  • 「さあ、いっくよー!それー!」

    「さあ、いっくよー!それー!」

  • アイス、どうぞ!

    アイス、どうぞ!

  • お散歩の途中には紫陽花も見られました。また、お散歩に行こうね!

    お散歩の途中には紫陽花も見られました。また、お散歩に行こうね!