イベント
掲載日時:2024年05月01日

子どもの日

こいのぼりのいなりずし!

GW入る前に「子どもの日の会」を行いました!

今年はいなりずしをこいのぼりみたいに
盛り付けてみました(^^♪

きゅうりとハムでうろこをつくり
チーズと海苔で目を作りました!

こいのぼりのいなりずし!

ぱくぱく♪たくさん食べてくれました!

きゅうりとハムから
一枚一枚食べていき、いなりになった状態を
食べていきました(*^^*)

豚汁とごまあえも出しましたが
ほとんどの子が完食していて
嬉しいくらい食べがとても良かったです!

こいのぼりだと気づいてくれたかな?♪

ぱくぱく♪たくさん食べてくれました!

PHOTO

  • 午後のおやつは柏餅風蒸しパン♪(あんこ入り)

    午後のおやつは柏餅風蒸しパン♪(あんこ入り)

  • このこいのぼりと同じだね~!

    このこいのぼりと同じだね~!

  • 恐る恐るパクッ!みんな完食してくれました(^^♪

    恐る恐るパクッ!みんな完食してくれました(^^♪

  • 美味しそう~♪ 

    美味しそう~♪