認可保育所(認可)ニチイキッズ湘南鵠沼保育園

日常
掲載日時:2024年05月29日

うさぎ組さんの5月 アラカルト♡

関連キーワード:

まちかど公園

保育園から一番近い公園のまちかど公園。

遊具で遊んだり、虫探しをしたり、うさぎ組さんの大好きな公園です!

まちかど公園

長久保公園

うさぎ組さんの足でも15分ほどで遊びに来られる公園です。
芝生の広場、展望台、迷路、お花の広場と遊び尽くせること間違いなし!!
今日は、花壇の看板に夢中になっているかわいい後ろ姿をお見せします!

長久保公園

英語time

あひる組の時から大好きな、英語の時間。
季節ごとに様々なプログラムで楽しんでいます。

英語time

PHOTO

  • リトミック! 何を表現しているかは秘密です!

    リトミック! 何を表現しているかは秘密です!

  • 公園で、先生が丸を地面に描いてくれました。なんだかワクワクしますね。

    公園で、先生が丸を地面に描いてくれました。なんだかワクワクしますね。