認可保育所(認可)ニチイキッズ湘南鵠沼保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

5月の食育  4,5歳児クラス編

関連キーワード:

ぱんだ組さんが挑戦!

担任の先生も、お給食さんもドキドキだったぱんだ組さんのホットプレートでホットケーキ作り。
大人の心配をよそに、上手に種を落とすぱんだ組さん。
お給食さんのお話も上手に聞けましたよ。

ぱんだ組さんが挑戦!

ねえ、ねえちょっと見ていてね!

仲良しのお友だちに見守られながら、上手にホットケーキを焼くことが出来ました。
つぎは何を作ろうかな?
こんなに上手に出来るなら!と担任の先生とお給食さんは秘密会議をする約束をしました!

ねえ、ねえちょっと見ていてね!

さすが!きりん組さん。

落ち着いた様子で、ホットケーキの種を落とすきりん組さん。
姿勢も良く、ステキですね。

きつね色に焼けたホットケーキ おいしかったね!

さすが!きりん組さん。

PHOTO

  • プロの手つき!

    プロの手つき!