企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ新前橋駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

水風船遊び

関連キーワード:

なんだこれ~?

水遊び中、何やら先生が不思議なものを持ってきました。
「なんだこれ~?」と、興味津々に眺める子どもたち。
繋がったホースから水が入ると、少しずつ膨らんでいく不思議なものの正体は…!

水風船♪
風船の中に水がたまり自然と下に落ちる水風船に手を伸ばして、感触を確かめたり、投げたりして楽しく遊んでいましたよ

なんだこれ~?

大事に持って…♡

お気に入りのスプレーボトルと一緒に水風船も抱えて、ご機嫌のお友達です♪
みんな思い思いに水遊び用の玩具で遊んだり、プールの水に触れてはしゃいでいますよ!

大事に持って…♡

PHOTO

  • 気持ちよさそうに水風船を触っています♪

    気持ちよさそうに水風船を触っています♪

  • お水の中でスイスイ~

    お水の中でスイスイ~

  • きれいな水風船に目を奪われています♪

    きれいな水風船に目を奪われています♪