企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ新前橋駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

お船遊び

関連キーワード:

プールにお船を浮かばせて~♪

連日の猛暑、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
保育園では、猛暑に負けないくらい、毎日子どもたちが元気いっぱいに水遊びで楽しんでいますよ♪
先日は、製作で作ったお船をプールに浮かばせて遊びました。

プールにお船を浮かばせて~♪

スイスイ~

お船遊びでは、子どもたちの可愛い♡お顔の旗がついたお船を、興味津々に手に取って遊んでいましたよ♪
お船で水をすくっては、体にかけて盛り上がっているお友達もいました!
残りの夏も、水遊びで存分に楽しもうね♪

スイスイ~

PHOTO

  • 真剣に遊んでいます♪

    真剣に遊んでいます♪

  • 世界に一つだけの素敵なお船です✨

    世界に一つだけの素敵なお船です✨

  • 自分で上手に描いています!

    自分で上手に描いています!

  • 黄色大好き~♪

    黄色大好き~♪

  • お水が気持ちいいね!

    お水が気持ちいいね!

  • ジャバー!

    ジャバー!