認可保育所(認可)ニチイキッズ下長尾保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

HAPPY BIRTHDAY 8月生まれのお友達

関連キーワード:

8月の誕生会がありました!!

好きな冠を被って入場しました。

ニコニコ笑顔で楽しみにしていた誕生会を迎えました。

8月の誕生会がありました!!

インタビュー!!言えるかな?

名前や好きな食べ物などを発表しました。

2歳児のうさぎ組のお友達も大きな声で言うことが出来ましたよ。
皆から拍手をもらい、大喜びでした。

インタビュー!!言えるかな?

今回の先生からの出し物は?

『食いしん坊おばけ』

美味しい物を食べると・・・。
あらあら、その食べ物の色に変身してしまいましたよ。

お友達もびっくりしていました。

今回の先生からの出し物は?

PHOTO

  • 誕生カードのプレゼント♪

    誕生カードのプレゼント♪

  • 本日、司会のきりん組

    本日、司会のきりん組

  • お誕生日おめでとう!!一つ大きいお姉さんになりましたね!!

    お誕生日おめでとう!!一つ大きいお姉さんになりましたね!!