認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年08月14日

水・泡遊び(うさぎ組)

関連キーワード:

ふわふわしてて気持ちいいよ~

この日は、うさぎ組にとって初めての水・泡遊び。水と泡の感触の違い、水の冷たさを楽しみました。

ふわふわしてて気持ちいいよ~

先生にもそれ~!

水遊びコーナーでは、霧吹きやジョーロなどのおもちゃを使って水遊びを楽しんでいました。友だちだけではなく、先生とも水を掛け合いっこ。みんなで水遊びを思いきり楽しみましたよ。

先生にもそれ~!

PHOTO

  • じゃーん!ジョーロ2つ使って遊んでるよ~

    じゃーん!ジョーロ2つ使って遊んでるよ~

  • 見てみて!窓に泡つけたよ

    見てみて!窓に泡つけたよ

  • 先生にもシャワーどうぞ!

    先生にもシャワーどうぞ!