小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

おもいっきり元気に遊びます!!

関連キーワード:

飛行機の見える公園に行きました。

元気いっぱい、おもいっきり走ります。
先生と追いかけっこが大好きです。
お友だちと追いかけっこをしたり、お花をみつけたり、飛行機が来たらお友だちや先生に教えてくれて、みんなで見ています。

飛行機の見える公園に行きました。

PHOTO

  • みて!!ゆらゆらするよ!

    みて!!ゆらゆらするよ!

  • ジャングルジムも楽しいんだよ!!

    ジャングルジムも楽しいんだよ!!

  • 先生!お花だよ♪

    先生!お花だよ♪

  • ちょっとひと休み・・・

    ちょっとひと休み・・・

  • ジャングルジムで迷路しよう(^^♪

    ジャングルジムで迷路しよう(^^♪

  • 「みんな!飛行機がきたよ!」

    「みんな!飛行機がきたよ!」