小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

図書館に行きました。

関連キーワード:

おはなし会「ちびちびぞうクラブ」

今日は図書館でおはなし会がありました。
お散歩を少ししてから、図書館に行きました。
絵本の大好きな子ども達は沢山の本に大喜び!!
それぞれ好きな絵本を探して、読んでいました。
少し読んだら、おはなし会の始まりです。
絵本を読んでくれる先生が来たら、みんな静かに座ってお話を聞く準備が出来ました。

おはなし会「ちびちびぞうクラブ」

PHOTO

  • どの本にしようかな・・・

    どの本にしようかな・・・

  • これにしよう!!

    これにしよう!!

  • これもいいなぁ~♪

    これもいいなぁ~♪

  • おはなし会始まったよ!!

    おはなし会始まったよ!!

  • 先生に読んでくれるの?

    先生に読んでくれるの?

  • 僕はじっくり読むね。

    僕はじっくり読むね。

  • 沢山あって悩むね・・・

    沢山あって悩むね・・・

  • みんなで仲良く楽しいね。

    みんなで仲良く楽しいね。