東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズ三軒茶屋保育園

イベント
掲載日時:2024年06月03日

誕生日会

関連キーワード:

パネルシアター

1歳児クラスの誕生日会では保育者からのプレゼント出し物で、パネルシアターをしました。
いつもと違う雰囲気で、子どもたちも真剣な表情で見ています。

パネルシアター

インタビュー

2歳児クラスの誕生日会では保育者からインタビューをされました。
ドキドキしながらも何歳になったのか、好きな食べ物などを友だちの前で発表できました。
見ている友だちからは拍手が送られていました。

インタビュー

魔法の電子レンジ

2歳児クラスの誕生日会でのプレゼント出し物もパネルシアターでした。
空っぽのお皿をレンジに入れて魔法をかけると食べたいものが出てくるお話で、子どもたちも食べたいものを叫んで、出てくるかワクワクしながら見ていました。

魔法の電子レンジ

PHOTO

  • ぼくもくっつけられるかな?

    ぼくもくっつけられるかな?

  • ラーメンいただきます!

    ラーメンいただきます!

  • 大きなケーキおいしそう!

    大きなケーキおいしそう!