小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

こねこね!(2歳児)

関連キーワード:

粘土遊びをしたよ!

まだまだ暑い日が続き、お散歩に行けない日も多々ありますが、そんな中でも室内での遊びを楽しんでいる子ども達!

この日は粘土遊びをしました。

粘土を切るのが上手になってきました!

粘土遊びをしたよ!

アクセサリーを作ったよ!

見て見て!
指輪とブレスレット、そして時計を作って付けてみたよ。

似合うかな?

アクセサリーを作ったよ!

先生どうぞ!

私は粘土を細かくして食べ物をつくったよ!

先生食べるかな?はい、どうぞ!!

先生どうぞ!

PHOTO

  • お団子作りも上手になってきました!

    お団子作りも上手になってきました!

  • 私は麺棒で伸ばしてみるよ!

    私は麺棒で伸ばしてみるよ!

  • 何を作ろうかな?

    何を作ろうかな?

  • また粘土遊びしようね!

    また粘土遊びしようね!