小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

おじいちゃんおばあちゃん大好き!(2歳児)

関連キーワード:

プレゼント作り!

敬老の日を前に、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作りをしました。

ポストカードに指スタンプでお花を作ってみました。

絵の具の感触が気持ちよかったようで、楽しんでいた子ども達です。

プレゼント作り!

素敵なお花が出来たよ!

見て見て!ピンクの可愛いお花が出来たよ!

みんなおじいちゃんおばあちゃんとの思い出話をしながらお顔を思い浮かべていたようです。

喜んでくれるといいな!

素敵なお花が出来たよ!

可愛いプレゼントの完成!

みんなの可愛いお写真も貼ってポストカードの出来上がりです。

おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!
いつまでも元気でいてね!大好き!

可愛いプレゼントの完成!

PHOTO

  • 完成~!

    完成~!

  • お母さん指で上手にスタンプしてるよ!

    お母さん指で上手にスタンプしてるよ!

  • おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな?

    おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかな?

  • おじいちゃんおばあちゃんだーいすき!

    おじいちゃんおばあちゃんだーいすき!

  • 真剣な表情でスタンプ!

    真剣な表情でスタンプ!