小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

みんなで一緒に遊んだよ(0歳児)

関連キーワード:

アンパンマンのおもちゃ♪

この日は0歳児みんなで、

アンパンマンのおもちゃで遊びました。

少しずつ座れるようになってきたお友だちも混ざり、

ボタンを押したり、ドアを開けたり、一緒に遊ぶことが出来ました!

アンパンマンのおもちゃ♪

1歳児のお友だちと・・

1歳児2歳児のお兄さんお姉さんと一緒にブロックで遊びました。

保育士が長くつなげたブロックを掃除機にみたてて、

「ウイーン」とほこりをたくさん吸ってくれました。

それをみていた0歳児さんも保育士と一緒にまねっこです。

1歳児のお友だちと・・

トンネル遊びも楽しいよ。

次はこの遊びがいいな。

トンネルを出すと、ころころ~と中に入ってにっこり!

あっちにいったり、こっちにいったり楽しむことができました!

トンネル遊びも楽しいよ。