小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

みんなでおままごと!(1歳児)

関連キーワード:

おままごとが大好きなあひる組さん。
この日はみんなでバンダナを付けてごっこ遊びが始まりました。
「おせんべいいかがですかー?」と元気な声が聞こえてきました。

もうすぐ焼けるかな?

ぼくはおせんべいを焼いているんだぁ!
「もうちょっとお待ちくださーい」
熱いからやけどしないように気をつけてね!

もうすぐ焼けるかな?

いいにおいがしてきたよ~!

さぁ、お料理が完成したよ!
みんなでいただきまーす☆
何から食べようか迷っちゃうね。
このあと先生たちにもおすそ分けしてくれる優しい子どもたちでした!

いいにおいがしてきたよ~!

PHOTO

  • わたしはデザートのプリンを作ったよ!

    わたしはデザートのプリンを作ったよ!

  • お友だちとなかよくティータイム♪

    お友だちとなかよくティータイム♪