企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

七夕の集い

関連キーワード:

5日に七夕の集いがありました☆

みんなが待ってた七夕会☆
お部屋にも天の川が登場し、ワクワクが止まりません♪

笹飾りもみんな一生懸命作りました❤
短冊のお願い事も保護者の方にご協力していただき、立派な笹がお部屋にも飾られました。

園長先生から、みんなの笹飾りや短冊の紹介をしてもらいましたよ。

5日に七夕の集いがありました☆

パネルシアターを見ました

園長先生と実習の先生から、七夕のパネルシアターを見せてもらいました。

織姫様と彦星様、今年は会えたかな~?

パネルシアターを見ました

1歳児さんたちにも喜んでもらえました♪

PHOTO

  • 2歳児さん

    2歳児さん

  • 1歳児さん

    1歳児さん

  • 0歳児さん

    0歳児さん