企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ栄生保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

関連キーワード:

お給食

栄生保育園の給食は自園調理です。毎日、給食の先生が美味しく作ってくれるので、子どもたちも沢山食べてますよ。たまに、苦手な物も出るけど、一口だけ頑張ってみたり、今日は気が乗らない時は苦手なもの以外はピカピカに食べたりと、一人一人のペースでお給食を毎日、美味しく、楽しくいただいています。

お給食

1歳児のお友だちも上手にスプーンやフォークを使って自分で食べられるようになりました。

離乳食はじまりました

小さなお友だちも、離乳食がはじまり、園でもみんなと一緒にお給食をいただきます。毎日、残さず完食しています。

離乳食はじまりました

PHOTO