企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ栄生保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

保育参加&給食試食会

ママと一緒でうれしいな♪

3日間にわたり、保育参加と給食試食会を行いました。
みんないつもとちょっと違う環境に戸惑うかな?と思っていましたが
お母さんやお父さんを見つけると、ニコニコで
楽しい時間を過ごしてくれましたよ

ママと一緒でうれしいな♪

英語教室

子どもたちが大好きな英語教室にも参加していただきました。
みんな、いつにも増して元気いっぱいな姿を保護者の方にみていただくことができました。

英語教室

一緒に食べるとおいしね

ママの隣でお給食。
みんな苦手な野菜も残さず完食!
給食の先生も残食がなくてビックリしていました。

一緒に食べるとおいしね

PHOTO

  • 製作をしたり・・・

    製作をしたり・・・

  • 苗にお水もあげました。

    苗にお水もあげました。

  • 今日はちょっと甘えてみようかなぁ。

    今日はちょっと甘えてみようかなぁ。

  • 粘土であそんだり・・・

    粘土であそんだり・・・

  • パパやママと一緒でたのしかったね

    パパやママと一緒でたのしかったね

  • お散歩にいったり・・・

    お散歩にいったり・・・