企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

「お部屋の中で、何して遊ぶ?」

関連キーワード:

がんばるぞ~!

にいだ保育園では9月末に『うんどうかいごっこ』を開催予定です。
踊りや体操の練習はもちろんマラソンや運動遊びを積極的に楽しみながら元気な体作りに励んでいますよ☆
走ったりジャンプをしたり長い一本橋を渡ったり・・・
今日も元気いっぱいな子どもたちです!

がんばるぞ~!

いいきもち~!

たくさん体を動かして遊んだら・・・
お風呂に入って汗を流しましょう~!
肩までゆっくり浸かった後は体も洗って、とってもいい気持ち♪
お腹もペコペコになってきたね。
今日の給食は、何かな~?

いいきもち~!

PHOTO

  • リズムあそびも楽しいね♪

    リズムあそびも楽しいね♪

  • 「もしもし…」お医者さんごっこも上手です!

    「もしもし…」お医者さんごっこも上手です!

  • いろんな遊びに興味津々☆

    いろんな遊びに興味津々☆