企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

一緒にゴシゴシ♪

関連キーワード:

スポンジ、みーつけた!

先日、水遊びで使ったスポンジを発見!

好きな色のスポンジを受け取ると、「ゴシゴシ」「ウォッシュウォッシュ」と体を洗い始めた子どもたち♪

お顔や腕、お腹、足・・・全身をキレイに洗ってスッキリ!

「今度は先生も洗ってあげる!」先生の背中もキレイに流してくれました♪

スポンジ、みーつけた!

いいきもち~♪

ビリビリと破いた新聞紙を集めて集めて・・・

大きなお風呂の完成です☆

体をキレイに洗った後は、みんなでお風呂に入りましょう~♪

ゆっくり浸かったり、プールのように泳いだり、
思い思いに楽しんでいた子どもたちです!

いいきもち~♪

PHOTO

  • 広いお風呂、最高だね!

    広いお風呂、最高だね!

  • まんまるお団子もらったよ~!

    まんまるお団子もらったよ~!

  • お手紙を書いているところだよ♪

    お手紙を書いているところだよ♪