企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

ねんど遊びをしました♪

関連キーワード:

今日は粘土遊びをしました♪

いろんな材料の粘土で遊んでいますが、
今日はみんなが知っているいわゆる、な粘土♬

前回がフワフワ軽量の樹脂粘土だったので
「かた~い」と言っているお友だちも!
違いが分かっていて、すごい!☆

こねこね♪

今日は何ができるかな~~♬

にゅろにょろヘビさん~~
からのヘビさんをくるくるっと巻くと

こねこね♪

あら不思議!
ぺろぺろキャンディーに!!

みんなでぺろぺろ♬

お友だちと
「いっしょだぁ~!」と
大喜び♡

PHOTO

  • 大きな大きなキャンディーの出来上がり☆

    大きな大きなキャンディーの出来上がり☆

  • ヘラをろうそくに見立ててケーキの完成♬

    ヘラをろうそくに見立ててケーキの完成♬

  • ぎゅっぎゅと型抜きがとっても上手です♪

    ぎゅっぎゅと型抜きがとっても上手です♪