企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

椅子取りゲームをしました♪

関連キーワード:

今日は久しぶりに椅子取りゲームをしました♪
みんな、覚えていたようで
椅子を並べていると
ワクワクした様子で待っていてくれました♪

みんなで歌を歌いながら
ぐるぐる~~と回っていると
いきなり「ピー」という笛の音!
その合図とともにみんな急いで
椅子のもとに!!

椅子に座ることができると
満面の笑みを見せてくれたり、
ほっとした表情を見せてくれてり、
次の歌が始まるのをワクワクで待っていたり♬

みんなのいろんな表情を見ることができました♪

PHOTO

  • ひよこ組さんもノリノリです♪

    ひよこ組さんもノリノリです♪

  • 先生の所に座る~~~

    先生の所に座る~~~

  • いつ笛が鳴るかな~~♬♬

    いつ笛が鳴るかな~~♬♬