企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月11日

ボール遊びをしました♪

関連キーワード:

やったぁ~~♡

今日はボール遊びをしました♪

みんなそれぞれお気に入りのボールがあり、
ゲットできるととっても嬉しそう♡

やったぁ~~♡

少し高い所にかごをセットして
みんなでポンポン玉入れ♬

背伸びをするとぽんっと入れる子もいれば、
少し高さが、、、そんなお友だちはとっても賢く、
先生のお膝に乗ってぽんっ!!
入れることができてご満悦でした♡

PHOTO

  • とっても真剣な表情で! たくさん乗せれたね!

    とっても真剣な表情で! たくさん乗せれたね!

  • 大きいボールをゲット~~♡

    大きいボールをゲット~~♡

  • 転がってきたボールを上手に両手でキャッチ☆

    転がってきたボールを上手に両手でキャッチ☆