企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

英語教室がありました!

関連キーワード:

Good  Morning!

今日は英語教室がありました。

先生がお部屋に入るなり、大興奮のお友だち!
もう、英語の先生のお顔をしっかり覚えているようです!!

Good  Morning!

歌に合わせて楽しく踊ったり、身体を揺らしたり♪♪
とっても楽しい時間でした♪

可愛い犬のしかけ絵本の時間では
窓を開けたり覗いたり、、
先生と一緒に楽しむことが出来ていました♪

PHOTO

  • 先生をしっかり見て上手に手拍子が出来ていましたよ♪

    先生をしっかり見て上手に手拍子が出来ていましたよ♪

  • ダンスダンス♪♪

    ダンスダンス♪♪

  • あっという間に先生とお別れの時間!ハイタッチでお別れしました☆

    あっという間に先生とお別れの時間!ハイタッチでお別れしました☆