企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年07月04日

おままごと遊びをしました♪

関連キーワード:

「はい、どうぞ!」

今日はおままごと遊びをしました♪

ジュースコーナー・ドーナツコーナー・お好み焼きコーナー
を作り好きなコーナーで遊びました♪

ジュースコナーでは
「はいどうぞ!!」
とお友だちに注いであげるやさしい姿が見られていましたよ♪

「はい、どうぞ!」

いらっしゃいませ~~♪

ドーナツコーナーではレジも使って
まるでお店屋さん♪

ピッピッとして、
ドーナツをたくさん売ってくれました♡

いらっしゃいませ~~♪

しょうしょうおまちください!

お好み焼きコーナーでは
ひよこぐみさんのお客さんも登場して
大盛況♪

ジュージューいい匂いがしてきたねと
ひよこぐみのお友だちと待っていると
「しょうしょうおまちください。」
との一言!!

とっても頼もしいお好み焼き屋さんでした♪

しょうしょうおまちください!

PHOTO

  • 「おにぎり~~!」

    「おにぎり~~!」

  • どのジュースにしようかな~」

    どのジュースにしようかな~」

  • 出来上がったお好み焼きにたくさんトッピングをしてくれました♡

    出来上がったお好み焼きにたくさんトッピングをしてくれました♡