企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

イベント
掲載日時:2024年07月06日

夏祭りを行いました♪

関連キーワード:

今日は親子参加の夏祭り♪♪

お天気も良く、みんな元気に参加してくれました♪

みんなで盆踊りも踊りました♪
手作りのお面もつけて♪
毎日練習をしていたのでみんなとっても上手でした!!

お部屋に移動してたくさんのゲームをしたり
くじ引きをしたり♪
七夕も近かったので
七夕そうめんやバナナアイスも食べました♪

お母さん、お父さん、お兄ちゃんやお姉ちゃんと
一緒の保育園、みんないつも以上に笑顔が見られ
とっても楽しい時間となりました♪

PHOTO

  • 上手に捕まえれたね♪

    上手に捕まえれたね♪

  • ひよこぐみさんのお友だちもとっても笑顔で楽しんでくれて良かったです♪

    ひよこぐみさんのお友だちもとっても笑顔で楽しんでくれて良かったです♪

  • お面、とっても似合ってるね♪

    お面、とっても似合ってるね♪

  • みんなでボールプールに入って楽しそう♪

    みんなでボールプールに入って楽しそう♪