企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

ジュースを作りました♪

関連キーワード:

今日はお部屋の中でジュースを作りました!

ビニール袋の中に水を入れて
好きな色の絵具をチョンチョン♪

メロンジュースやイチゴジュースのほかに
牛乳やコーラも出来上がっていましたよ♪
みんなの好きなジュースを作れてよかったね♪

最後にみんなが作ったジュースを合体させてみることに!!

どんな色ができるかな~~?
最初はイチゴミルクのような美味しそうな可愛い色でしたが、、、
コーラを入れた途端!!!だんだんと濃く、くろ~~い色に!
面白い色の変化を楽しむことができました♪

PHOTO

  • じゃ~~!

    じゃ~~!

  • ジュースの選び放題!どれにしようかな~♡

    ジュースの選び放題!どれにしようかな~♡

  • あお~~!!あか~~!!いろんなジュースが出来ました♪

    あお~~!!あか~~!!いろんなジュースが出来ました♪