企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

水遊びをしました♪

関連キーワード:

今日は少し遊歩道を散策した後、水遊びをしました♪

ホースから水を出したり、
新しく仲間入りした水鉄砲や噴水を使って思いっきり遊びました♪

きゃ~~!!

みんな水鉄砲を構えて先生たちを狙い撃ち~~!
みんなでずぶ濡れになりながら楽しみましたよ♪

きゃ~~!!

きゃっきゃと言いながらみんなで水をジャブジャブ、バシャバシャ♪

暑い日にしか出来ない楽しい遊びですね♪

水鉄砲もみんな真剣な表情で水を飛ばしていましたよ♪

PHOTO

  • 淵を押すと水が勢いよく出てくることに気付いたお友だち♪

    淵を押すと水が勢いよく出てくることに気付いたお友だち♪

  • 水本補給もしっかりとね♪

    水本補給もしっかりとね♪

  • 冷たくて気持ちいいね♪

    冷たくて気持ちいいね♪