小規模保育事業(認可)ニチイキッズ楽山保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

9月の誕生会をしました

関連キーワード:

お誕生日おめでとう

9月の誕生会をしました。
4人のお友だちが誕生日を迎えましたよ。

お誕生日おめでとう

1歳になりました!!

ひよこ組(0歳児)のお友だちは初めての誕生日を迎えました。

1歳のお誕生日おめでとう!!

1歳になりました!!

バルンアート

保育者の出し物はバルンアートでした。

長い風船が膨らむと何ができるのか?興味津々で見ている子どもたちでした。

バルンアート

PHOTO

  • 何色の風船にしよう? 好きな色の風船でうさぎや花を作りました。

    何色の風船にしよう? 好きな色の風船でうさぎや花を作りました。

  • 風船のケーキができました。いちごをみんなで盛り付けましたよ。

    風船のケーキができました。いちごをみんなで盛り付けましたよ。

  • いちごをのせるよ~。

    いちごをのせるよ~。

  • 午後のおやつでは似顔絵がついていましたよ。

    午後のおやつでは似顔絵がついていましたよ。