企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

イベント
掲載日時:2024年06月20日

歯科健診を受けました!

関連キーワード:

歯の健康週間、みんなの歯は元気かな?
嘱託医の歯科医に検診をしていただきました。
「怖がらなくて大丈夫だよ」とお話していましたが、いざ始まるとやっぱりちょっと緊張しちゃうね!!

しっかりとお口をあけてくれる1歳児さん。
指先までぐっと力が入り、緊張具合が伝わってきます。
がんばったね(*^_^*)

ドキドキ。。。
「だいじょうぶだよ」と緊張と怖さが落ち着くまで、優しく見守ってくださる歯医者さん(*^_^*)

PHOTO

  • 先生が覗き込む前に大きく口を開けてスタンバイ!さすが2歳児さん☆

    先生が覗き込む前に大きく口を開けてスタンバイ!さすが2歳児さん☆