企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

イベント
掲載日時:2024年06月14日

給食試食会

公園でたくさん身体を動かしてあそんだ後はお楽しみの給食タイム☆
お父さん・お母さんにも普段どんな味付けで食べているか試食をしていただきました!

みんな揃って「いただきま~す♪」

大好きな給食、パパママと一緒に食べると美味しさも倍増?!

PHOTO

  • 毎日おかわりしてるのが納得!美味しいです♡と嬉しい感想もたくさんいただきました

    毎日おかわりしてるのが納得!美味しいです♡と嬉しい感想もたくさんいただきました

  • お家での様子などもお聞きしながら、和やかな時間を過ごす事ができました(*^_^*)

    お家での様子などもお聞きしながら、和やかな時間を過ごす事ができました(*^_^*)