小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大津京町保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

ひよこ組(0歳児クラス)の生活をご紹介します♪

関連キーワード:

おそとがよく見えます♪

ひよこ組さんのお部屋にはビルの正面玄関側に大きな窓があるので
おそとの道路を走る車がよーく見えます♪

おそとがよく見えます♪

絵本の読み聞かせにも興味津々♪

おやつや給食の前に、絵本を読んでいます♪
真剣な表情でしっかりお話しを聞いてくれていますね

絵本の読み聞かせにも興味津々♪

お昼寝中・・・♪

たくさん遊んで、おなかいっぱい給食を食べた後は
ぐっすりお昼寝しています…zzz

お昼寝中・・・♪

PHOTO

  • 絵の具をスポンジでペタペタ♪

    絵の具をスポンジでペタペタ♪

  • おててでペッタン♪

    おててでペッタン♪

  • ジップロックに入った色水の感触を楽しんでいます♪

    ジップロックに入った色水の感触を楽しんでいます♪

  • お部屋で運動遊び!階段を1段1段慎重に上ります♪

    お部屋で運動遊び!階段を1段1段慎重に上ります♪

  • ハイハイでも登るよ♪よいしょ!

    ハイハイでも登るよ♪よいしょ!

  • こんなこともできるよ!先生、みてみて♪

    こんなこともできるよ!先生、みてみて♪

  • 出入口の柵の間から「いないいないばぁー!」

    出入口の柵の間から「いないいないばぁー!」

  • ハイハイできるようになってきたよ♪

    ハイハイできるようになってきたよ♪