小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

こいのぼりと一緒にお外遊び(あひる組)

関連キーワード:

こいのぼりさん、一緒に遊ぼう!

お製作で作ったこいのぼりを持って
願立寺に行って来ました。
みんなで記念撮影をして
「こいのぼりさんを持って一緒に遊んでみよう」と提案をしてみました。

こいのぼりさん、一緒に遊ぼう!

たくさん泳いでね~!

自分で作ったこいのぼりを
嬉しそうに握りしめて、
お空をたくさん泳がせていた子どもたちです。
すくすく大きくなりますように!

たくさん泳いでね~!

PHOTO

  • お外に出る前のお話も真剣に聞いています

    お外に出る前のお話も真剣に聞いています

  • とっても楽しいな!

    とっても楽しいな!

  • ちょっと休憩タイム

    ちょっと休憩タイム

  • 木の枝に届くかな?

    木の枝に届くかな?