企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズおおみや保育園

イベント
掲載日時:2024年08月09日

☆お誕生日会☆

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

3歳になった、双子のお友だちのお誕生日会をしました!

「こっちむいて~!」と声を掛けると、バッチリ表情を
作ってくれたところをパシャリ☆彡

お誕生日おめでとう!

色々聞いてみよう♪

インタビューもしました。

「お名前は?」「何歳になったの?」
「好きな食べ物は?」「好きな色は?」…と
色々聞いてみましたが、少し照れた表情を見せながらも
答えてくれました( *´艸`)

色々聞いてみよう♪

本物そっくりなケーキに夢中♡

みんなにお祝いしてもらい、最後まで嬉しそうな
表情を見せてくれました♪

PHOTO

  • お友だちから誕生日カードと冠のプレゼント☆

    お友だちから誕生日カードと冠のプレゼント☆

  • 「どうぞ~」「ありがとう!」と上手に言うことが出来ていました!

    「どうぞ~」「ありがとう!」と上手に言うことが出来ていました!