小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年09月06日

お招き会(うさぎ組)その2

関連キーワード:

お店屋さんごっこの始まりで~す♪

うさぎ組さんは製作もとっても大好きで、最近は見立て遊び「ごっこ遊び」も上手に遊んでいます!!

今日はみんなが作った、ピザやかき氷、クレープ等など♪

おじいさん、おばあさんと一緒に
「お店屋さんごっこ」の始まりです!!

お店屋さんごっこの始まりで~す♪

これをくださ~い♪

先生がお店屋さんになって、みんながお客さん!!

どれにしようかな~?

お買物、楽しいですね~♪

これをくださ~い♪

一緒に♡

おじいさん、おばあさんと一緒に♡

うさぎ組さんが作った本物さながらの
ステキな食べ物です♡

一緒に♡

PHOTO

  • 一緒に食べるの楽しいね!!どうぞ~♪

    一緒に食べるの楽しいね!!どうぞ~♪

  • 今度は店員さん!!おじいさんにお客さんになって貰って♪

    今度は店員さん!!おじいさんにお客さんになって貰って♪

  • プレゼントを渡しました!!「いつも、ありがとう~♡」

    プレゼントを渡しました!!「いつも、ありがとう~♡」