小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年08月30日

8月の食育活動~♪ その2

関連キーワード:

ピザ作りの始まりです♪

まずは生地にケチャップを塗りま~す♪

上手にケチャップを延ばしていますよ~♡

ピザ作りの始まりです♪

お次は~♪

お野菜を生地に乗せていきます!!

色とりどりのお野菜たち!!

体にも良くってきれいですね~♡

お次は~♪

完成~☆

給食室へ運びます!!

元気に「お願いします!!」っと給食の先生にお伝えしました♪

完成~☆

PHOTO

  • 焼き上がりましたよ~♡出来たて美味しいね!!

    焼き上がりましたよ~♡出来たて美味しいね!!

  • お野菜もたくさん入って、美味しかったね!!楽しいピザ作りでした~♪

    お野菜もたくさん入って、美味しかったね!!楽しいピザ作りでした~♪