小規模保育事業(認可)ニチイキッズ近江八幡保育園

イベント
掲載日時:2024年09月06日

お招き会(うさぎ組)その1

関連キーワード:

お招き会がありました♪

もうすぐ、敬老の日♡

今日は保育園へみんなの大好きなおじいさん、おばあさんに
遊びに来て頂きました!!

お招き会がありました♪

ワクワク☆

大好きなおじいさん、おばあさんが保育園に遊びに来てくださって♡

ワクワク♡がいっぱいです♪

一緒に遊ぼ~っと!!嬉しいですね♪

ワクワク☆

みんなの紹介で~す♪

パネルシアターの「ニチイバス」に合わせて♪

みんなの自己紹介です!!

おじいさんやおばあさんもお返事してくださいました♪

みんなの紹介で~す♪

PHOTO

  • みんなで体操もしましたよ!!

    みんなで体操もしましたよ!!

  • 触れ合い遊びの様子です♪

    触れ合い遊びの様子です♪