事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年07月14日

7月のリトミック(りす組・うさぎ組)

関連キーワード:

大波がきたよ~

ゆらゆらボート波の上~♪と歌いながら波がきました。みんなの上に、ふんわり掛けてくれたよ。

大波がきたよ~

今度は何か来たよ~

お魚が波に揺られてます。ルルルラララいい気持ち~♪ピアノに合わせて綺麗な先生の歌声です。

今度は何か来たよ~

僕が入っちゃいました!

たくさんのお魚をゲットした後…海の中に入ってみたよ。みんな色んな反応です♡

僕が入っちゃいました!

PHOTO

  • 即時反応でウサギジャンプ!

    即時反応でウサギジャンプ!

  • 歩い~て歩~いて♪この曲も好きだよ!リトミックの先生と手を繋ぎます

    歩い~て歩~いて♪この曲も好きだよ!リトミックの先生と手を繋ぎます

  • 今日の鈴は、かえるのうた♪に合わせました

    今日の鈴は、かえるのうた♪に合わせました