事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年07月08日

ここ、ど~こだ!?くま組(2歳児)

関連キーワード:

まるで違う世界にいるみた~い!

今日は、トンネルくぐりをして遊んでます!
トンネルの中の様子はこんな感じで、ワクワク・
ドキドキ…楽しんでいました♪

まるで違う世界にいるみた~い!

あと少し‼

手足をつかってハイハイしながら前へ進むと、
出口が見えてきます。
なが~いトンネル、もうすぐゴール‼
子ども達はいつまでも飽きることなくトンネル
くぐりを楽しんでいました☆

あと少し‼

PHOTO

  • やっほ~‼トンネルから出てきたよー!

    やっほ~‼トンネルから出てきたよー!

  • じつは、こんなふうになっているんだよ!

    じつは、こんなふうになっているんだよ!

  • 最後は、”こ~い、こ~い、大風こい!”で遊んだよ☆

    最後は、”こ~い、こ~い、大風こい!”で遊んだよ☆