小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

素敵なお医者さんに変身~!!

関連キーワード:

怪我してる人はいませんか~?

久しぶりにみんなが大好きなぽぽちゃんの救急車セットで遊びました!

救急車を走らせながら「せんせい~。怪我している人はどこですか~?」と救急隊員になりきっているお友だち!
ぽぽちゃんが救急車で運ばれると 聴診器でおなかの音を聞いたり、お薬を飲ませたりしていましたよ!

他にもぽぽちゃんのお世話をしてくれるお友だちは、お洋服を洗濯したり、新しいお洋服の着替えなど 看護師顔負けの働きようでしたよ♪

怪我してる人はいませんか~?

PHOTO

  • せんせいにも もしもし~! 

    せんせいにも もしもし~! 

  • ぽぽちゃんのお洋服きれいにな~れ☆

    ぽぽちゃんのお洋服きれいにな~れ☆