小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大橋保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

かわいく はい、ポーズ!

関連キーワード:

かわい~♡

昨年のクリスマス会でひよこ組のお友だちが使用した『はらぺこあおむし』の帽子で写真撮影!!
みんな大好き はらぺこあおむし をかぶるととっても素敵な笑顔を見せてくれましたよ♪
昨年はぴったりだった帽子も、今年は少しきつめに・・・。大きくなったんだなと改めて感じました!
今回はうさぎ組のお友だちもあおむしさん変身!!
写真の順番が来ると張り切ってかぶってくれましたよ☆

かわい~♡

PHOTO

  • とびっきりの笑顔♡

    とびっきりの笑顔♡

  • べ~!

    べ~!

  • 少し緊張気味のお友だちでしたが。

    少し緊張気味のお友だちでしたが。

  • 楽しそうな表情も見せてくれました♪

    楽しそうな表情も見せてくれました♪