小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大橋保育園

日常
掲載日時:2024年08月05日

なつまつり~おばけやしき~

関連キーワード:

☆きのこばけた☆

入り口から入ると、きのこばけたコーナーです!
床にも壁にもきのこがいっぱい!
倒さずにみんな通れたかな~?

☆きのこばけた☆

☆メロンソーダばけた☆

角を曲がるとメロンソーダばけたコーナー!
メロンソーダに見立てたウォーターマットや、プチプチの緩衝材マットなどがいっぱいです!
みんな床の感触を楽しんでいましたよ♪
壁にはひよこ組さんが作った『スパゲッティーばけたくん』や、
あひる組さんが作った『メロンソーダばけたくん』たちもいました☆

☆メロンソーダばけた☆

☆いちごばけた☆

最後はいちごばけたコーナー!
床にちらばった沢山のいちごを
ばけたくんの口の中に入れると・・・『いちごばけた』に変身!
パパとママと一緒にしたよ☺

☆いちごばけた☆

PHOTO

  • ぼくの作った『ペロペロキャンディーばけたくん』もあったよ~☆

    ぼくの作った『ペロペロキャンディーばけたくん』もあったよ~☆

  • ママと一緒にゴール!!

    ママと一緒にゴール!!

  • ひよこ組さんも♡

    ひよこ組さんも♡

  • 大好きなお家の人やお友だちと一緒で楽しかったね!

    大好きなお家の人やお友だちと一緒で楽しかったね!