小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大橋保育園

日常
掲載日時:2024年08月03日

☆夏祭り☆

関連キーワード:

今日は、保育園でなつまつり~☆

お家の方と一緒に保育園で夏祭りを楽しみました☆
子どもたちは、甚平や浴衣を着てかわいい姿に♡
『おばけやしき』・『わにわにぱにっく』・『おめんやさん』・『ボーリング』・『おやつ』などたくさんのコーナーで遊びました。
転園児との久しぶり再会を懐かしんだり、地域の皆さんも遊びに来てくださいましたよ♪
たくさんの笑顔が溢れました!!

今日は、保育園でなつまつり~☆

PHOTO

  • はじめてのお祭り♪

    はじめてのお祭り♪

  • おばけやしきをどんどん進んでいくと。。。

    おばけやしきをどんどん進んでいくと。。。

  • ボーリングに挑戦!

    ボーリングに挑戦!

  • お面かわいい!

    お面かわいい!

  • おやつタイム♪

    おやつタイム♪

  • おばけの提灯を持って。。

    おばけの提灯を持って。。

  • パパとワニワニパニック勝負だ!!

    パパとワニワニパニック勝負だ!!

  • どんなおめんにしようかな?

    どんなおめんにしようかな?

  • お兄ちゃんと同じピカチュウ!

    お兄ちゃんと同じピカチュウ!

  • あとひとつ。。。!!

    あとひとつ。。。!!