認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

とんぼがいっぱい

関連キーワード:

いろんなとんぼ

9月になって、秋の製作として

各クラスとんぼを作っています。

クラス(年齢)によって作り方が違うので

いろいろなとんぼが見られて楽しいですね。

これはりす組(3歳児クラス)さんのとんぼです。

眼鏡みたいに遊ぶこともできて楽しいね☆

いろんなとんぼ

こちらはぱんだ組(4歳児クラス)さんのとんぼです。

ぴょーんと飛ばせられるとんぼで、

できあがったものを園庭で飛ばして遊びました。

PHOTO

  • とんぼの眼鏡で見たら違う色に見える!

    とんぼの眼鏡で見たら違う色に見える!

  • うさぎ組さん(2歳児クラス)もとんぼさんと園内散歩

    うさぎ組さん(2歳児クラス)もとんぼさんと園内散歩

  • 良い天気でとんぼさんも気持ちよく飛べそうだね

    良い天気でとんぼさんも気持ちよく飛べそうだね