企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

~夏祭り~どんなお店があるのかな?

関連キーワード:

きんぎょすくい♪

お水に浮かんだ金魚をすくってみるよ!
赤い金魚、黒い金魚がたくさん泳いでいます♪

きんぎょすくい♪

赤い金魚をゲットしたようです!!
お家でもぜひ一緒に遊んでね(*^-^*)

うちわ屋さん♪

お次はオリジナルうちわを作ってみよう!
どんなうちわにしようかな?

うちわ屋さん♪

PHOTO

  • しんけん!

    しんけん!

  • わなげもあるよ!

    わなげもあるよ!

  • タコさんやカニさんをめがけて、ぽーい!

    タコさんやカニさんをめがけて、ぽーい!

  • ダイレクトキャッチ!!

    ダイレクトキャッチ!!

  • わたしも挑戦!

    わたしも挑戦!

  • うまくとれるかな?

    うまくとれるかな?

  • わーい!ゲット!!

    わーい!ゲット!!

  • バッチリおめかしして来てくれました♪

    バッチリおめかしして来てくれました♪

  • 皆さんご参加ありがとうございました♪

    皆さんご参加ありがとうございました♪