企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

~夏まつり~盆踊りからスタート♪

関連キーワード:

あひる組集合♪

みんな元気に来てくれました(*^-^*)♪

あひる組集合♪

盆踊り♪

まずはみんなで「エビカニクス音頭」を踊ったよ!
みんなでエビとカニになっておどっちゃおう♪

盆踊り♪

ヨーヨー釣りに挑戦!

水に浮かんだヨーヨーをキャッチ!
たくさんつれたね♪すごい、すごい!

ヨーヨー釣りに挑戦!

PHOTO

  • ピンクをGET♪

    ピンクをGET♪

  • うさぎ組さん☺

    うさぎ組さん☺

  • ひよこ組さん☺

    ひよこ組さん☺

  • りす・ぱんだ・きりん組さん☺

    りす・ぱんだ・きりん組さん☺

  • かき氷のパネルがお出迎え♪みなさんお写真撮れましたか?☺

    かき氷のパネルがお出迎え♪みなさんお写真撮れましたか?☺

  • 保育園に入るとスイカくんがお出迎え!僕は何キロあるでしょう?

    保育園に入るとスイカくんがお出迎え!僕は何キロあるでしょう?

  • 園長先生からお土産のプレゼント♪

    園長先生からお土産のプレゼント♪