企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

笹の葉に飾りつけをしました♪

関連キーワード:

何を作ったのかな?

あひる組のお友だちは、おままごとを楽しんでいました!
お友だちとお皿に料理を並べたり、先生に「あーん」と食べさせてくれたり
とても可愛かったです♪

何を作ったのかな?

みんなはどんなお願い事をしたのかな?

幼児クラスのお友だちは笹の葉に短冊と笹飾りを付けました。
先生と一緒に、願いが叶うように気持ちを込めながら笹飾りや短冊を飾っている姿がありました。
みんなの願い事が叶うといいですね♪

みんなはどんなお願い事をしたのかな?

PHOTO

  • どの色が良いかな~?

    どの色が良いかな~?

  • 願い事が叶いますように!

    願い事が叶いますように!

  • 上手く通せたかな?

    上手く通せたかな?