企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

暑さに負けないぞ!元気いっぱい!

関連キーワード:

おせんたく♪

「お洗濯ごっこ」をしました。赤ちゃん人形のお布団や、お弁当の包みなどに使っているバンダナ。綺麗になるかな?
たらいの水に浸してじゃぶじゃぶ揉んだり、バンダナをぱっぱと広げて干してみたり。色々な色のバンダナが干され、子ども達もそれを見てスッキリした表情をしていました。

おせんたく♪

美味しいな。もりもり食べるよ!

沢山汗をかいて、水遊びでさっぱりするとお腹も空きました。給食も、もりもり食べています。

美味しいな。もりもり食べるよ!

PHOTO

  • 何入れようかな?

    何入れようかな?

  • カメラに向かってにっこり。ご飯を食べて満足そう。

    カメラに向かってにっこり。ご飯を食べて満足そう。

  • にこにこ♡

    にこにこ♡

  • 栄養たっぷりの給食を食べて、元気もりもり♪

    栄養たっぷりの給食を食べて、元気もりもり♪