企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年07月10日

今日は、なっとうの日!

関連キーワード:

なっとう、なっとうねーばねば!

今日「7月10日」はなっとうの日と言うことで、納豆のお話を聞きました!
ねばねばしている納豆を不思議そうに見つめる子どもたちでした!

なっとう、なっとうねーばねば!

綺麗なヒマワリが咲きました!

幼児クラスのお友だちが育てているヒマワリが綺麗に咲いていました!
毎日、水やりを頑張っていたのでヒマワリが咲いて
嬉しそうなお友だちでした♪

綺麗なヒマワリが咲きました!

PHOTO

  • 水遊び楽しいね♪

    水遊び楽しいね♪

  • 先生にもお水どうぞ♪

    先生にもお水どうぞ♪

  • なっとうの手遊び楽しかったね♪

    なっとうの手遊び楽しかったね♪